フォート君X投稿3/12 


ジャスミンが奇妙な症状が出たので、僕は彼女入院させました。 僕は彼女に可能なかぎりチェックしてもらい、彼女が少し動きが遅い理由を見つけようとしました。 昨日、医師は彼女がパルボウイルスに感染していることを発見しました。 フェレットにとって、パルボは神経系に影響を与え、それが彼女を非常に遅く、活動的にさせません。 治療法はなく、彼女の症状をそのまま治療することしかできませんでした。彼女は末期の病気の動物でした。 今日の午後12時頃、医師から電話があり、血圧が低いので、今日は生きられないかもしれないと言われました。 僕は医者に彼女を蘇生させずに、休ませるように言いました。 水中のシーンを撮影しに行かなければならなかったのですが、午後3時に外に出ると医者が電話をかけてきて、ジャスミンはフェレット星に戻ったと言いました。 パパ(フォート)の小さなジャスミンゆっくり休んでね。 この後、僕も医者もパルボウイルスがどこから来たのかを知りたきので、彼女をチュラの病院に生検を受けさせるつもりです。 主治医はジャスミンの体に生検を依頼しました。 パルボウイルスを調べるために他のフェレットもすべて診断に行っていますが結果は陽性でした。 今のところ症状はないので大丈夫だと思います(新型コロナウイルスと似ているものもあれば、生き延びるものもあれば、生きられないものもあります)。 最後に、ジャスミンのおばあちゃんたちに、彼女が亡くなったことを伝えたいと思います。 冥王星の赤ちゃんと一緒に安らかに眠ってね(僕のbaby,プルートと一緒に安らかに眠ってね)、ばいばい。 


【追記】調べました


ピート君コメント:

ハグ。彼女にはフェレット星に戻る沢山の友だちがいるに違いない🤍



↑画像は英訳してくださってる方の投稿

 

↓ジャスミンとジャスミンの兄弟たち


英訳ありがとうございます!