【LoveSea撮影・島でのインスタLIVE 3/11】


フォート:ライブハッシュタグはフォート·ピート·アイランド·ライブですが、実際は岸辺にいます


ピート: 海岸に戻ってきました

フォート: なぜなら、私たちは、しなければならないからー
ピート:スキューバダイビングをします。

フォート:その通りです。
ピート:とても興奮しています 


フォート: (コメント:私達を騙す前にボリュームを下げてください) 削除してください。僕はとてふくれっ面です! 聞こえましたか?(笑顔で言ってる)

ピート: コメントP'Peatの肩に寄り添わないで下さい、うらやましいです) ほら。こんなことは言いたくないけど、今日も彼が携帯電話で食事を注文している間、こうやって(フォート君がピート君の肩に頭を乗せて)寄り添っていました。

(ピート君の表情が柔らかくて優しいねぇ。カメラがない時/2人だけの時は、今までもわりとこうだったんじゃないかな?←ピート君はシャイ)

フォート: その通りです。

(そうですか…ほー。仲いいんだなぁ。。)


英訳ありがとうございます!

 


Love Sea Introとintro Behind