「3/4今夜20:30(タイ時間)にFB Me Mind Yで会いましょう」って。fort君単独のFB LIVE

 いろんな媒体でやるのね。前 peat君の時もう終わっちゃったのか〜残念。と思ってたら間違えてちがうの観てただけだった😅ショック!



fort君Xポスト3/3夜


 この2日間、たくさんのプレゼントをありがとうございました。 すでにいくつか分解していたかもしれません。 いつも私に会いに来てくれて、贈り物をしてくれてありがとう。 私もあなたが送ってくれたカードをいつも読んでいます。 あなたが私に話したいことや話をたくさんしてくれてありがとう。 私もあなたと話したいことを知っていますか?このようなイベントで会うたびに、私はできるだけ多くの人と話す時間を見つけようとしています。 あなたと話したいことがたくさんあります、お元気ですか? 疲れましたか?などなど、ファンの皆さんに知りたいことがたくさんあります。 私は皆さんと話す時間も状況もないかもしれませんが、あなたと話ができなくても怒らないでください。 私もあなたたちと話したいのですが、もし私がそうしたら、モールは閉まってしまうか、私が終わるまでにあなたたちは家に帰れないでしょう。 機会があれば会ってこっそり話しましょう。 ふふ、とても長いメッセージを入力しています。 200万回のキスをお届けします❤️🥺 (3 ล้าน 300万回のキスかな?)



🎥 

fort:両日ともプレゼントありがとうございます。一部開封したので 全部ではないかもしれません。

 

fort:私の写真もありますよ! ありがとう!

fort:あなたが送ったこれらの人形は、いつもXiao Wu(シャオ・ウー)に噛み砕かれることを知っていますか。 ふふ、ありがとう!


英訳ありがとうございます!

 

 


 一人でお仕事fort君