peat君Xポスト3/1

📝
最近の撮影で大きな巨人(fort)も私にバレンタインプレゼントをくれました。 私はもっと尖った靴が必要だと言いましたが、彼は私のために靴を見つけてくれました🌹❤️ @fort_fts (バレンタインだから🌹なのね)

国際的な女性たちが誕生日プレゼントをくれました。買う前に聞くコツもあります。まだ持っていないものはどれですか? ありがとうございます💫🩵@chanyaduval (買う前に聞いてくれたみたいね)

🎥
(ビデオ1) peat: あぁ🤍欲しいって言ったよね。 Thank you (x2) ああ、ありがとう!

(ビデオ2) peat:誰かがプレゼントを買ってくれたのですが、喉が痛くて話せませんでした。 それで彼女は私に読むようにメモをタイプしました😁 可愛いですね、ありがとう。(たしかチャンヤさんはpeatよりも年上の方だったよね?事務所のChristmas動画か年越かでそんなニュアンスだった。でpeat君が「同い年みたいなものだよ」みたいに気遣ってあげてた気がする。peat君は優しいのよ😃違うかも。年齢調べられなかったです💦)

fort君からの返信:
私の賞品はどこですか? もうキスしましたか?
(バレンタインプレゼントのお返しとして僕にキスして。ってことかな)

 

英訳ありがとうございます!

 

 peat君へのバレンタインプレゼントなかなか届かなかった↓けど、ようやく届いて渡せたのね!


ちょっと!ここまで書いたあと

また返信続いてるじゃないの!! 


 【追記↓続き】