ブログ読ませて頂いて、、Jamesさん、びっくりニュースだなぁ。。

「Bed Friend」途中で観るの挫折しちゃった私が気にするのもなんだけど。。


ご本人の言葉を、直接日本語で読みたいなぁ、、と思ってX探したんだけどうまく探せなかったので自分で書いてみた。

こちらがNetJames(ねとじぇ)Jamesさんご本人のXでいいのかしら?※違ってたらすみません!


アイコン画像がさっきまた変更されたので(たぶん24Hで2回変更?花の前は顔じゃなかったと思う、たしか)本人かどうかアカウント名確認してしまいました…今の画像はお花。癒されます。素敵✿です!


 しばらく自分を見直した後、私は「時をかける恋」シリーズの主演を辞退することにしました。このシリーズを楽しみに待って下さっていたファンの皆様には大変申し訳なく、また深くお詫び申し上げます。Domundi と the Love Upon a Time series のキャストとクルーにも謝罪します。 私はアーティストであることに集中したいし、この夢に全力を捧げたいので、皆さんに待ってもらったり全てを遅らせて欲しくないのです。


私の決断を尊重してくれたDomundiに感謝します。 P'Netさん、いつも良きパートナーでいてくれてありがとう。 私たちは良い時間をたくさん共有してきました。今は考え方が違うかもしれませんし、それぞれに成長していきたいと思っていますが、必ず応援します。 これからもファンの皆さんが彼を応援し、私たちの決断を理解し、シリーズでこの役を演じる俳優を尊重してくれることを願っています。

ファンの皆様には申し訳ない気持ちをお伝えしたいと思いますが、自分に正直に、自分が選んだことをしっかりやり遂げたいと思っています。 
これからもアーティストとして私をご理解頂き、歓迎して頂ければ幸いです。
 私に最高のサポートをしてくれてありがとうと言いたいです。 私はこれに一生懸命取り組むことを約束します。 未来のアーティストとして、私に愛と激励を送ってください 🙏🏻

  

 

【P'Netさんからのコメントに対して】


P'Netいつもありがとうございます。たとえなにがあっても、私はあなたをサポートするためそこにいます。(タイ語訳、ちょっとよく分からなかった💦けど、こんな感じかなぁ)


↓あやしいパパゴ訳を貼り付けました💦



20240229 #netsiraphop
いつもNetとJamesを応援し、LUATを待ってくれてありがとう。 ご理解のほどよろしくお願いします。 実は、私たちはしばらく話をしてきました。私は演技に集中したいし、ジェームスはアーティストとして集中したいし、会社はまだ私達の決断を待っているんだ。
(NETは)まだLUATをしたいと考えています。なぜなら私は演技が大好きだから。Nakhun/Klaoの役柄はまだ決まっていませんが、最善を尽くします(NもNakhunのオーディションに参加します)。 これからもネットとジェームスをサポートして頂ければ幸いです。本当にありがとう。

  英訳ありがとうございます!

 

Boss君がP'Netさんと親しい(X返信やりとりしてるよね!?)とうっすら知ってるぐらいで全然知らないので

色々違っていたら全力でお詫び申し上げます。。


次記事から
いつものI love you peat 記事に戻ります!