【撮影14日目Q14(2/25)】


fort:  小さな女の子は別のスケジュールに出発しなければなりませんでした。

私は撮影の列に並んでいたため、彼女に別れを告げることができませんでした。 そこで、この動画をスタッフから入手しました。 君がいなくて寂しいよ、小さな女の子🥺💕


動画部分

ニーナ:  P'Fortに会いたいよ〜


英訳ありがとうございます!

 


Love Storm(LoveinTheAirのBoss君Noeul君主演の前半部分)のポスターも撮影現場の壁にはってあるそうな。

ファン探偵がpeat演じるトンラックが書いた本の一つ(という設定)ではないのか?と。

いろいろ絡めてるのでは?とファンの方談。


どのスタッフさんのSNSかな?ちょっと調べられなかったな。だんだんこーなってくんのね。その1



ファンてすごいな。お前もな

 

私は予備知識無しでどきどきしながらドラマみたい方なので深堀りしたくないしあらすじすら知りたくないんだけど推し追ってたら色々知っちゃうわねぇ😤しかたないわぁ……


スタッフさんのインスタ。2/25の撮影現場のご飯(軽食かな)食べることが大好きなpeat君も食べたのかしら?と思いながらスクショいたしました。だんだんこーなってくんのね。その2


あーそうそう、peat君が好きそうなタイのスィーツをみつけたのよー日本でも人気出そうな感じだった。

 その他の撮影14日目の記事