眺めてるだけで癒やされるんだけど。
どんだけ癒やしをもとめてんの?って思うけど😅
誕生日イベントにて。大好きで尊敬しているマネージャーさん(男性)がつけてくれたくまちゃん🧸

存在がすでにありがたくて癒やしだねぇ。

fortpeatでいうとfort君に対して「美形すぎるわぁ…」としょっちゅう思うんだけど沼落ちはpeat君で不思議ねぇ。

性格含めて沼落ちなんだなぁ。

大人で優しくて、おもしろくて、弟たちやマネージャーさん、スタッフさんたちにいつも感謝&愛していて
繊細なところ、ツンデレなところ、

ファンに真剣な部分をあまり見せたくない、常にファンを楽しませたいところ 

彼の心の底の、周りに見せないようにしている繊細な部分が特に好きなのかな?

「Love in The Air」で演じたSkyと自身は似ているから役作りはほとんど必要が無かったと言ってたし
←Skyも、繊細な感じを周りに見せない
←お!peat君そっくりじゃんか


fort君がいるという安心感(仲良しで常に味方でいてくれる)に包まれているpeat君が好き。
 


fort君と出会ってからのpeat君の表情は安心感からか とても優しく、そしてどんどん綺麗になってく。


【2/18fort君Xポスト】

fort:おっと。 ただ趣味(楽しみ、冗談)で投稿しているので、タグは付けはしません。 ふふふ

(どんな趣味なのよ?大歓迎だけど!!😆)

fort: 違う写真です。 角度が少し違います。


peat: さて、待って下さいได้ดิ่ รอเลยยย

ได้ดิ่ (わかった)รอเลยยย(待って)なのか。ここだけ訳した😂タイ語勉強しちゃおうかしら
 
英訳ありがとうございます!