🧍「誰によりかかってるの?」

fort「この人(P'noeul)だけど この人(P'peat)を抱きしめてる」

peat「とても強い」

 🧍「とても強ーい!」


って言う会話よね。


noeul君に寄りかかってるのに

peat君を抱きしめてるのよ。



↓loveinTheAir撮影の空き時間の一コマ。

このシーン(Episode4)fort君は撮影ないけどP'peatが撮影するからついてきたんじゃないかな? 


※P'noeul=Rain役でfort君より1つ年上

(役では年下の役だけど)


↓noeul ↓fort🐶 ↓peat🍑

 


 ノウル、認証マークついた、昨日までなかった気がするんだけど、、(システムがよくわからない)


※ノウルはタイと韓国のハーフで

韓国語と英語とタイ語が話せるみたい。


↓noeul ↓BOSS

※ボスはloveinTheAirでノウルの相手役でノウルと同い年(役では年上の役やったけど)