金スマスペシャル


番宣だろうとなんだろうと楽しみでしかないゲスト

めちゃくちゃ格好いいじゃない
しかもみんな長身である
MCの中居正広さんとゲストの四人。
これまでの各自の俳優人生の話を盛りだくさん。

私達(宝塚ファン)は演者とのコミュニケーションが高い関係にあるから役について話を聞くことも質問できることもあるからこういう番組は好んでみます。

で、共感できるお話がこちら。
うんうん、そーなのよ。と思いながらみてました。 大沢さんも笹野さん(舞台のことについてお話中)も若輩ものの私ですが観てる側の気持ちとして納得しました。



映画宣伝はほんの一分程度
大沢たかお
玉木宏
江口洋介
笹野高史

たぶん
沈黙の艦隊 見るよね(笑)

中居くんの司会がここちよい
アイドル
ドラマ
映画
バラエティ
司会のどのジャンルでの経験値

なんか切り返す感覚や聞きたいことへの返しが気持ちいい
印象的なのが中居くんの言葉になんどもツボってるくしゃくしゃなかおで笑う大沢たかおさん。かっこ可愛い
大沢さんの一番最初は#星の金貨 かな〜
玉木さんはやっぱりギルティ悪魔と契約した女。
じつはこのあと1年間だけFCにはいった。何も活動はしなかったけど。
江口さんは実はひとつ屋根の下 のロケに家族で参加したことがある。
湘南爆走族 旦那が世代なので大好きなんです。

役名と本名でいうなら
ビーバップハイスクールの中間徹 役 も仲村トオルさんでしたね