参加してきました。

なんと700組のところ8000以上の申込みがあったようで10倍以上の難関を突破したようです。これがビギナーズ…というやつでしょうか(笑)
Punch さんが4曲歌ってくれました。

麗~Say Yes 
トッケビ~Stay with me
太陽の末裔~Everytime
椿の花咲く頃~Like a heroine in the movie
どの作品もみていたのでどれも耳馴染み…といか誰でも知ってる曲かとは思いますが生で感動しました。
 


それ以外にも韓国ドラのロケ地巡りをしながらその場にあった思い出や即興で歌を口ずさんだりしてくださいました。

イドヒョンさんはご自身のドラマのシーンを振り返りながら当時の思い出など…を、

最近のザ・グローリーでは
ラストのあの赤い灯台のシーンの撮影秘話というこで
冬のドラマだったけど夏の撮影といえことで
夏にコートとニットを着て冬のシーン撮ったからとても暑かった
 ヘギョヌナ(この言葉にヒュッとなりながら)ヘギョさんがコートを脱いだら袖なしでびっくりしてたら暑いのに切らないの?って言われてその場ですぐニットの袖を切りましたって笑顔満面に(笑)
 缶ビールもホットビールになってたようです。

自分の中では「やります、処刑人」という台詞でなにか変わったようです。

それ以外にもお土産の冊子等がたくさん。


このイベント無料招待なので韓国、日本の力の入れ具合がわかりますね。









至れり尽くせり…



司会はベテランの古家正亨 さんでした。

こちらも素晴らしいサポート力でした。