今日も朝は雨が降ってましたが
8時頃には上がってくれて
過ごし易い日となりました。


仕事が終え帰宅しようかと

車に乗り込んだところ

フロントガラスの運転席側が

白ペンキが塗られたみたいに・・・

今日 駐車したところが

電線の下付近だったのがウンの付き^^;

カラスにしてやられたようです。

カラスのは乾いてしまうと

こびり付いて厄介ですね。

事務所に戻りバケツに水を汲んで来て

念入りに洗い除いたのでした。



今 ソフトボールの壮絶な戦いにピリオードを打ち
日本チームが決勝進出を決めましたヽ(^o^)丿
今日は2試合で上野投手が300球以上投げ
本当に凄い力投が報われて良かったです!!



《 GIFT    Mr.Children 》