酔ったらあなたはどうなる? ブログネタ:酔ったらあなたはどうなる? 参加中

普段 アルコール類は飲まないけど

仕事の関係やスポーツ関係で飲み場に

顔を出さなきゃいけない事が多い。

20代の頃 修行の為に

2年間出向いた会社には

酒が入ると血が騒ぎだす従業員が居て

必ず喧嘩が始まってしまってた。

社員旅行などでは旅館などの

襖や物が壊れるのは当たり前

喧嘩を止めるのは ひと苦労だった。

色んな酔い方があるけれど

どんな場合も普段と一変する人は苦手だなぁ(-_-;)



今は量的にも飲めない自分は

すぐ眠くなっちゃうから

2時間程で帰って来る事にしているよ。
目




《 Let It Be    THE Beatles 》



訳詞
困っているときには いつも 聖母マリアが あらわれて
賢者の言葉を 伝えてくれるんだ なすがままに


闇の中にいるときには いつも 聖母マリアは 
僕の前を照らしてくれている
賢者の言葉を 僕に伝えてくれる なすがままに


なすがままに そのままに
賢者の言葉を ささやいてくれるんだ
なすがままに


心が傷ついた人々が 一つにまとまるのだとしたら
答えは出るんじゃないかな なすがままに


たとえ別れていたとしても また会うこともあるよ
答えは出るんじゃないかな なすがままに


なすがままに そのままに
賢者の言葉を ささやいてくれるんだ
なすがままに


宵闇が曇っていたとしても
まだ僕のことを 照らしてくれているんだ
明日になるまで 照らしてくれているんだ
なすがままに


奏でられた音楽に 目を覚ましてみると
聖母マリアがやってきて 賢者の言葉を伝えてくれるんだ
なすがままに


なすがままに そのままに
賢者の言葉を ささやいてくれるんだ
なすがままに