今日から2日間、かけねぐみさんのお泊まり保育‼️

お天気はあいにくの雨だけど、かけねぐみさんは今日も元気いっぱい爆笑爆笑キラキラキラキラ


みんなで出発しようとエントランスへ降りてくると、『不思議なとびら』が・・・・びっくり!





なんだろうキョロキョロ??
とびらをコンコンっと叩いて先生が開いてみて、かけねぐみさんはみんな、びっくりびっくり笑い


そして園長先生が保育園のポストに入っていたお手紙を持ってきてくれたよびっくり!そこには今から行くビックバンの写真が!



写真にはコソコソむしがびっくりびっくり!?


「コソコソむしを見つけたら、一緒にあそぼうって言ってみる!」とかけねぐみさんはワクワクしていたねおねがい流れ星


バスに乗ってみんなで元気に出発!!










いってきまーーーーす爆笑キラキラ