今日は、あかねぐみさんのお部屋へ遊びに行ってきたよブルーハート

どんなふうに過ごしているんだろうカエルニコニコ

 

 

まずは朝おやつの牛乳を飲んでいるねびっくりマーク

『いただきます』のご挨拶もとっても上手に出来ていたよ立ち上がる





 

その後お部屋では、『はらぺこあおむし』の大型絵本を見ていたね笑い

大きなちょうちょが出てきてみんなびっくり爆  笑気づき

 





 

絵本の後はみんなで楽しく活動の時間流れ星ウインク

雨の日が続いているけど、バルコニーへ出てシャボン玉を楽しんだり、お部屋ではアイクリップ、シール貼り、パズルなどの机上あそびをしたり爆笑スター






そして他には遊戯室へ行って体操をしたり、風船をしたり、雨の日でも体を動かして元気いっぱいに過ごしているんだってうさぎのぬいぐるみキラキラキラキラ

今日はぼくの体操もしていたよルンルンくまクッキー



 

みーんなとっても楽しそう誕生日帽子ラブラブラブラブ

 

お部屋に帰ってから水分補給をして、みんなが大好きな給食ナイフとフォーク

スプーンを上手に持って、食べることが出来ていたよにんじんおねがい

 




美味しそ〜〜照れイエローハーツ

給食やおやつの時間が大好きで、「おいしいねーピンクハート」と先生やお友だちとお顔を見合わせたり、お話してくれたりと、嬉しそうな声が聞こえてきたよよだれ

 

 給食の後は、お昼寝の時間zzzおやすみ





みんなたくさん遊んで、たくさん食べて、ぐっすり気持ちよさそうラブラブ

どんな夢を見てるのかな〜??照れ

 

 

またあかねぐみさんに会いに来てみようっと・・・・くまクッキーブルーハート