今日はゆうね組さんのお部屋に遊びに来たよ爆  笑

どんな遊びをしているのかなはてなマーク

見に行ってみようダッシュ

 

カルタを楽しんでいたよびっくりマーク少しずつひらがなが読めるようになってきたゆうねさんキラキラ

読み手も自分たちでしているんだってウインク

 

 

ゆうね組さんでは、カルタの残っている枚数が少なくなってくるとみんな頭に手を置いて準備するんだって乙女のトキメキ

いつ読まれるか分からないからドキドキするねチュー

 

 

トランプで遊んでいるお友だちもいたよトランプダイヤ

神経衰弱をしているんだって飛び出すハート上手に並べることが出来ているねハート

 

 

 

7並べもしていたよトランプハート

最初はルールが難しくて先生と一緒にしていたけど、今では自分たちだけで出来るようになったね拍手お友だちに教えてあげる姿も見られたよ!!

優しいね花

 

 

ゆうね組で遊ぶのとても楽しかったねルンルン

4月からはかけね組リボン

楽しみだね飛び出すハート