今日は、最近のあかね組さんの様子を紹介するよ!!


まずは、ままごとコーナースプーンフォーク
三角巾をつけてキッチンでお料理をしたり、お店屋さんごっこをしているねおにぎりりんご


「いらっしゃいませ〜!」「どうぞ!」と元気な声がたくさん聞こえてきたよルンルン








次は、ぬりえ虹
好きなデザインを選んでぬりえをしているねびっくりマークとっても楽しそうチューハートのバルーン




完成したぬりえを見せてくれたよ!素敵なぬりえができたね流れ星





最後は、あかね組のお友だちが大好きな『おべんとうバス』の前でパシャリカメラキラキラ

みんな素敵な笑顔だね飛び出すハート


4月からは、えみね組さん!これからもいっぱい笑って楽しもうね爆笑気づき