今日は、3月生まれのお友だちのお誕生日会があるんだってウインク

さっそく見に行ってみよう〜飛び出すハート

 

まずは初音組さんと朱音組さんニコニコ

お誕生日のお友達はいなかったけど、先生からのプレゼントで『ふうせんのうた』のペープサートを見ていたよ花

朱音組さんはふうせんの色や風船から出てきた果物の名前を

元気よく答えてくれていたねびっくりマーク

 

 

次は笑音組さんと幼児組さん音符

今月も笑音組さんは幼児組のお友だちと一緒にお祝いしてくれたよびっくりマーク

 

インタビューでお名前と何歳になったか、好きな食べ物を教えてくれたよ爆  笑

 

素敵な歌のプレゼントもあったよルンルンキラキラ

 

 

そのあとは先生からクイズのプレゼントハート

カーテンとカーテンの間をいろいろなものが通ったね!!

 

みんな大きな声で「はーい!」と手をあげてくれたよパー

「これかな?」「あれかな?」とケーキやボールが出てきたよバースデーケーキ

みんな大盛り上がりだったねスター

たくさん正解できて良かったね拍手

 

お誕生日会楽しかったねまじかるクラウン

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう拍手キラキラ