今日は、ゆうね組さんのお部屋に遊びに来たよキラキラ

何をしているのかな??

見に行ってみようダッシュ

 

今から絵の具を使って顔を描いていくんだってびっくりマーク

筆をぎゅっと握って上手にかけているね目キラキラ

 

 

顔の色が塗れたら手形を押して、クレパスで目や髪の毛などを

書いているよ音譜

みんな力強く上手にかけているね100点

 

 

顔が書けたら丸い穴に太い毛糸や細い毛糸などをいくつか選んで通しているよスター

小さい穴でも破れず上手に通すことができるようになったね拍手拍手

 

 

みんなが上手に毛糸を通していたものは帽子だったんだねチュー笑い

可愛い絵に帽子がよく似合ってるよ乙女のトキメキ

 

 

ゆうね組の部屋の壁がとってもかわいい絵で溢れているね爆  笑花

また遊びに来るね飛び出すハート