今日は、2月生まれのお友だちのお誕生日会があるんだって😆
さっそく見に行ってみよう〜🎶
 
 
まずは、初音組さんと朱音組さん💖
お名前が呼ばれると、手をあげてお返事をしてくれたよ❗️
 
 
 
 
先生からのプレゼントで、『とんとんだあれ?』を見たよ!
「トントントン♪」と一緒にドアをノックしてくれたね🚪✨
最後にケーキが出てくると、みんなでパクパクと食べる真似をしていたね🎂
 
 
 
 
次は、笑音組さんと幼児組さん💖
今月は、笑音組さんも幼児組のお友だちと一緒にお祝いしてくれたよ☆
 
インタビューでは、お名前と何歳になったか、好きな食べ物を教えてくれたよ!
みんなから「おめでとう!」とたくさん言ってもらえて、とっても嬉しそうだね☺️
 
 
 
その後は、各クラスから素敵なお歌のプレゼント🎁
 
 
 
 
 
 
最後は、◯✕クイズをしたよ!
正解すると、「やったー!」と大盛り上がり❗️
いろいろな問題があって楽しかったね♪
 
 
 
 
 
 
2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉
次は、3月生まれのお友だちだね!来月も楽しみにしていてね✨