次は2部の笑音組、夢音組流れ星

 

まずは笑音組ニコニコ

えみねぐみさんは「てぶくろ」のお話だったね手袋

たくさんの可愛い動物が出てきて上手に「いーれーてー!」と

言う事ができていたねスター

最後は大きな声で歌を歌う事もできていたよふんわり風船ハート

 



 

次は夢音組照れ

ゆめねぐみさんは「友だちほしいなおおかみくん」笑い

緊張しながらも大きな声でたくさんのセリフを

言うことができていたねキラキラ

そして、初めての合奏は、上手に取り組むことができていたね音符

合唱は大きな声で元気いっぱい歌っていたね乙女のトキメキ

 









 

えみねさんはとても可愛くて、ゆめねさんはかっこよかったなぁラブラブ

 

そして最後は、3部、4部流れ星