今日は、そらねつばさ保育園で発表会があるんだってクローバー

どんなことをしていたのか見に行ってみよオーナメント

 

まずは、1部の初音組、朱音組流れ星

 

初音にっこり

可愛い動物の帽子をかぶって

動物の真似っこを上手にしていたよヒヨコゾウ

そして、元気にお返事できていたねキラキラ

最後はみんなで「手をたたきましょう」を歌っていてとても可愛かったなぁほんわか

 



 

 

 

朱音組おやすみ

最初は緊張して泣いているお友だちがいたけれど、、

だんだんニコニコ笑顔が増えてきたねうさぎのぬいぐるみ

ハンバーグにおにぎり、エビフライなどたくさんの食べ物の

衣装を着たお友だちが出てきたよキラキラ

元気に挨拶した後は、大きなバスに乗って出発車ダッシュ

音楽に合わせて可愛いふりを踊っていたよスター

 


 

みんなとても上手にできていて可愛かったなぁほんわかハートのバルーン

さ!次は2部に続くよ飛び出すハート