今日は1月生まれのお誕生日会があるんだってびっくり

さっそく様子を覗いてみようスター

 

 

まずは乳児組さん歩く

お名前を呼ぶと返事をしたり、何歳になったか教えてくれたよ気づき

みんなで『たんたんたんじょうび』の歌を歌って、「おたんじょうびおめでとう」と

お祝いしたよニコニコ

 

先生からのプレゼントで『雪の中には?』を見たんだラブラブ

うさぎやくま、ねずみなど色んな動物が雪だるまにかくれんぼしていたねクマ

 

 

 

次は幼児組さんニコニコ

お名前と何歳になったか、好きな遊び、食べ物などたくさんインタビューに答えてくれたよクローバー

素敵な歌のプレゼントをしていたよ音譜

 

幼児組さんは、みんなでケーキを作ったんだバースデーケーキ

いろんな味やトッピングがあって、素敵なケーキが完成すると、

「いただきまーす!」をして、パクパクたべたよニコニコ

美味しかったね爆  笑

 

 

お誕生日会楽しかったね流れ星

1月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう拍手