あかね組さんのお部屋を見に来たよルンルン
何か音が聞こえるね!なんの音かな〜?

見に行ってみようダッシュ

 

 

あ!みんなが持っているのは新聞紙だね!!

 

 

 

 

 

ビリビリ〜と破ってみたり、、、

 

 

 

丸めてボールを作っているお友だちもいるね電球キラキラ

 

 

こっちのお友だちは先生と一緒にお洋服やブレスレットを作ったんだってびっくり

 

 

 

お揃いのブレスレットを見せてくれたよ!とっても似合っているね爆笑飛び出すハート


小さくなった新聞紙を使って、ふわ〜っと紙吹雪をしてみたり、

いろんな形に変身させて楽しかったねふんわり風船ハート
また一緒に遊ぼうね乙女のトキメキ