「いらっしゃいませー!」っていう大きな声が聞こえるよびっくりマーク

何をしているのかなはてなマーク行ってみようダッシュダッシュ

ゆうね組から楽しそうな声が聞こえたから覗いてみると・・・目

 

 

 

ゆうね組で新しいお店がオープンしていたよ飛び出すハート

どんぐりクッキー・どんぐりカップケーキ・キャンディーの3つが売っていたよ!!

どれもゆうね組さんが自分たちで作ったんだって拍手拍手

 

 

 

よくこねた紙粘土や段ボールの上にどんぐりをのせて

美味しそうなカップケーキとクッキーがあったよカップケーキクッキー

 

 

お店屋さんとお客さん役で分かれて楽しんでいたよ口笛

ぼくもお客さんとして遊びに行ったらお店屋さんのお友だちが

上手に商品を箱に詰めてくれたよスター

すごく楽しかったな~笑ううさぎ

 

他のお友だちもすごく楽しそうだったねキラキラ拍手

また、何か楽しいことをする時は、ぼくを呼んでね音符