今日は朱音組の体育参観があったよ😳✨
見に行ってみよう🫡



腕の力が付いてきて、ぶらぶら1人でできるようになったよ😳💕




お部屋でも遊んでいる、音が鳴るミュージックパット♪



最初はいつもとちがった雰囲気でびっくりだったけど、

お家の人やお友だちと一緒に遊ぶことができて楽しかったね🥰






『はらぺこあおむし』を見た後は、、、






大好きなお家の人のところへ よーいドン!

今日は寒かったけど、『ギューっ💓』としてもらって

心もからだもほっこりだね☺️💕💕




参観では、試食会もあったよ🍴


今日の献立は

・「中華丼」

・「ちくわとブロッコリーの中華和え」

・「中華スープ」







お家の人と一緒に保育園で食べることができて

うれしかったね🥰






また月曜日、元気に保育園に来てくれることを

楽しみに待ってるね😊⭐️