今回はえみね組の様子を覗きに来たよ!

何をしているのかな~?見に行ってみよう目スター

 

 

あっ!園庭でお友だちとかけっこをしていたよ!

風も吹いていて気持ちがいいねダッシュ

 

 

次はすべり台でたくさん滑ってるお友だちを見つけたよ!

笑顔でとっても嬉しそうだね爆笑笑い

 

 

次は車の観察をしているお友だち!

大きなトラックかっこよかったね車ブルー音符

 

 

最後は菜園コーナーの周りに集まっていた子どもたち!

幼児組のお友だちが冬のお野菜を植えていたよ!みんなお野菜に興味津々!!

たくさんお水を飲んで、大きくなーれ!いちご気づき

 

 

園庭には発見がいっぱいで楽しかったね!電球キラキラ

また見に行くね~飛び出すハート