あれあれあれ?

みんなバスに乗ってどこに行くのかな?😊

 

 

芋掘りの場所に到着❗️

みんなで大きなお芋を掘るぞー☝🏻

 

 

 

 

 
大きなお芋を掘ることができて大喜びの遊音組さん🍠
『おっきーいの取れたよ』とみんな見せてくれたよ👀

 

 

 

 

 

 

 

その後はバスに乗って🚌

次の場所はレッツゴー💨

大きな滑り台をして楽しんでいたよ🛝

 

園長先生とも滑ってとっても楽しそうだったよ💕

 

滑り台を楽しんだ後はみんなが一番楽しみにていたお弁当🍱🍙

 

 

 

とってもおいしかったね💕
その後はどんぐりや葉っぱを拾って楽しんでいたよ🍂🍁

 

 

 

 

 

いろいろなものを見つけたり、虫眼鏡でいろんなものを見ていたね🔎👀

帰りは少し眠くなった遊音組さん😴

 

 

今日は本当に楽しかったね💕💕

またみんなで遠足に行こうね🍁🍂🍠