今日は従姉妹ファミリーと紅葉ドライブをしてきました車


11月とは思えない暖かさで今日も昼間は半袖で過ごしたほどですが、それなり紅葉が色づいて秋を感じることができました紅葉イチョウ



ランチは従姉妹オススメのお店でスプーンフォーク



お店の入口の花木がキレイでした🌳



メニューはオススメのハヤシライスとミニ蕎麦サラダのセットを注文カレーサラダ

蕎麦サラダを初めて食べましたが、セロリが良いアクセントでドレッシングとの相性もバッチリでした!

ちなみにセロリは苦手ですが、そんな私でも大丈夫でした(笑)



店内からの眺めも、なかなか良かったですコーヒーキラキラキラキラ


過ごしやすい1日でリフレッシュできましたおねがい


 

下矢印これ、今日お得です!

 いつも買ってるのですが、今日届いて炊いたら、さすが新米だけあってメチャクチャ美味しかったです!!

価格よし味よしホントにコスパよくて、色々試してこれに行き着いてますおねがい


 



 

 

 


 

 


 


 

 

 


 

 

 

 

 


 


 

 



 


イベントバナー



イベントバナー