退職を伝えたが…気が弱すぎるて | 44歳難病で仕事続かないブログ

44歳難病で仕事続かないブログ

もう就職を諦めてバイトで一人暮らし→腎臓が悪くなり入院→IgA腎症という難病になる→実家に戻りほそぼそと生きてバイトで暮らす日々→バイト転々として続かず無職
→借金して無理矢理一人暮らし→ウーバーイーツ配達→コールセンター
現在44歳。未婚。借金180万。

瞼の痙攣が2ヶ月以上も続き、頬にも広がりとても辛い。

飛蚊症もいまさらレーザーで終えた残骸が沢山見えてきた。


ストレスがきっと限界値。。


考えられるのは借金と仕事。



なので、まずは仕事から辞めることにしようとしているので、辞める事は伝えました!



そしたら今年いっぱいいて欲しいと言われたので


心のどこかで(その間に借金返すか…)


とか思ってしまい、すぐ退職する予定だったが、

時給も上がるので



「は、はい」


と言ってしまった。。



痙攣と飛蚊症がこれからどうなるか分からないけど、また酷くなったらその時は気にせず辞めればいいかーという安易な考えになってしまった現状です。




こうやってズルズル生きているんだなーと笑



どちらにしても脳神経外科の再診など行って、体調を少しでも良くしないと辛いですね!



以前働いてた飲食店に呼ばれて、手伝いをしないか?と良いお話をいただいてるので、転換期なのは間違いない!



小さな目標は

飛蚊症レーザー3回目

ボツリヌス注射で痙攣止める

節約して借金を少し減らす



これで行こう!