10年間の職場での成長と、それぞれの選択と別れという旅立ち。
集大成が見られて嬉しかったニコニコ

5人に向けられた、はなむけの言葉にグッときたよ。
やはりミスチルのHANABIは大好きですラブ
曲と歌詞に何度助けられ泣いたかぐすん
ドラマにもあってたと思う。

5人は卒業しちゃうかもしれないけど今度はフェロー達のその後が知りたい。
新たなコードブルーを描いてほしいなぁって思う。
で卒業した5人はたまに出てくるみたいな話を観たいなぁって思います。




ここからは、あんまりネタバレしたくないんだけど
これだけは言わせ!!
あの二人が幸せになって本当に良かった笑い泣き
だって1シーズン~3シリーズまで、どんなけの試練をこの二人に与えるの!?って思ったもん。
どんなけ泣いたかおーっ!

そしてやはりビックリマーク
私の予想あってしまったなぁと言う点が1つあった。
たぶんなる可能性が高いだろうなぁって。
とか思いながら
ええーびっくりびっくりびっくりって叫びそうになったけど。
5人の愛情と仲間の絆を感じたシーンだったなぁ。
ドキドキ、ハラハラしたわ。

映画見て思ったこと。
生きていると言う事が当たり前ではないと痛感させなれる。
言葉にするのは難しいけど伝える時は伝えないと後悔する大切さ。
人は生きている限り色んな葛藤があり悩み苦しみ。
そして日々成長するものなんだろうなぁと実感。

とにかく泣けましたえーん
もう涙腺崩壊したわ笑い泣き
こんなに泣いたの久しぶりかも。
そして感動したよ👏
これで終わってしまうのは寂しいよと感じた映画鑑賞でした。
今から観に行く人はハンカチ必須です。

銀魂2のポスターが貼られてましたラブ





いよいよ今週ですおねがい
楽しみだなぁお願いお願いお願い