ブログ更新、お久しぶりですおねがい

 

2020年のコロナ禍と同時に始まったにじいろキッチンですが、

立ち上げから3年が経ち、

4年目の運営が始まっていますニコニコラブラブ

 

どうしたら、また来たいと思ってもらえるかな、

みんなから愛される「にじいろキッチン」になるかな。

と試行錯誤の3年間でした。

 

橘大学の「まちづくり研究会」の学生さんや

ボーイスカウトの京都50団のスカウト達とコラボして、

子どものあそびイベントを毎回開催したり爆笑

 

話しのきっかけ作りにとバザーを開催していたけれど、

この6月から手作り市として、

お店を出店してもらうという試みを始めたり虹

 

私の想いが溢れちゃって笑

それでも、みなさんに支援していただきながら、

ゆっくり確実に、みんなの居場所として育っている感じです。

 

「にじいろキッチン」は、これからまだまだ変化していきますよルンルン

 

どうぞ、引き続きよろしくお願いします爆  笑ハートのバルーン

 

ブログで