実は最近、人生の岐路に立っていて
"行くも地獄、帰るも地獄だ!"
と、ずっと感じていたのですが


ふっと力を抜いてみて
愛の視点で見つめてみました。


そうすると、行くでもない帰るでもない
『新たな道』が見えてきたんです。




私だけのエゴで見れば、帰りたい。
周りのことを考えれば、行くべきだ。


でも、愛の時点で考えると
『帰る場所の建て直しを試みなさい』
というメッセージが降りてきました。


だから今日、勇気を出して
建て直しを提案してみたのです。
(めちゃめちゃ勇気のいることだった...!魂が抜ける


それが受け入れられるのか
受け入れられても、実際に
建て直しが上手くいくのかは分かりません。


そこは
天に委ねる✨明け渡す✨


3次元としてどんな経過になったとしても
それを受け入れて、わたしは自分の道を
正しく歩んでいきたいと思います。


愛の調和が起こりますように🙏❤️