まったりするのも悪くない | 意識を高めるということはありのままの自分で生きていくということ。 宙ねこ〜ソラネコ〜MaYumiのひとりごと。

意識を高めるということはありのままの自分で生きていくということ。 宙ねこ〜ソラネコ〜MaYumiのひとりごと。

宙ねこ〜ソラネコ〜は札幌でエネルギーワークを
中心にヒーリングやチャネリングにて気づきのお
手伝いをさせていただいています⭐︎
み〜〜〜んな生きやすくなるために…。

連休最後の日曜日爆笑 

 

曇り空でちょ〜〜〜どいい気温で汗もかかずに

 

快適だわラブ 夏はこうでなくっちゃOK

 

 

 

今日はまるまるお休みなので

 

朝からまったりゴロゴロしながら

 

読まずにほっといた本を読んだり

 

ネコたちのブラッシングをしながら

 

過ごしてる。

 

 

ティナは最近特に私のそばから片時も離れないうずまき

 

 

 

 

ちょっと本を読むのに奥の部屋に引きこもると

 

鼻をクンクン鳴らしながら居間のドアの隙間から

 

ず〜〜〜っと見てる。

 

 

 

居間にいても 私の体に絶対くっついて座るか

 

寝るかしてる。

 

たまにうざくてわざと意地悪してみるうずまき

 

けど。。。

 

すぐに謝って撫でまくってしまうチュータラー

 

 

まったくかわいいやつ〜〜っラブラブ

 

完全なる親バカっす(笑)

 

親バカの何が悪い!! 左差し逆ギレハッ

 

 

 

ネコたちは猫

 

 

 

 

ツンデレ半端ないから

 

ご飯の時しかスリスリしてこないもやもや

 

こっちから撫でようと思って触れると

 

ムキー「は? やめてよハッ」といいながら

 

どっかに行ってしまう(泣)

 

しつこく追いかけると高いところに避難し

 

上から

 

冷めた目で見下ろされますガーン

 

 

グラサン

 

それはそれでたまりませんラブラブラブラブ

 

 

 

 

よしルンルン

午後からは見たかった映画をHuluで見まくるぞっ!

 

 

良い休日をバイバイ