R1-Zのメンテナンスブログ 2018 4月20日 | 東京都の 車の内装補修専門店 L-8(えるはち)スタッフの日記

東京都の 車の内装補修専門店 L-8(えるはち)スタッフの日記

HPは、https://eru8kato.wixsite.com/eruhat
弊社の、電話番号・住所の確認は、HP・Google検索からにしてね!
お近くのエリア
東京・練馬区・豊島区・中野区・杉並区・板橋区・新宿区・三鷹市
・西東京市・武蔵野市・北区・世田谷区・目黒区・港区・品川区・
中央区

今日、仕事終わりに試運転してきました!!

前回のは、公園周りをグル~っとでしたが、

今回は、ギアをTOPまで入れて引っ張ってみました!!

 

結果は、失速、、、、

1速、2速、3速、と、とんとんとんと、上っていきましたが、

トップで、失速、、、スピード乗ってきてたので、後ろに車がいるんじゃないかと、

チョット、ヒヤッとしました!

 

ロングのツーリングをけっこうしてきて、高速道路で失速というのも何度かあったので、

(ガス欠で)パニックには、なりませんでしたが、

 

トップで失速を、してからスローが効きずらくなり、信号待ちの再スタートが、出来なくなりました。

E/Gを、再スタートさせて少し煽ってからゆっくりスロットルを開けながら、

塩梅を見ながら加速させていきます。

 

失火の音も聞こえだし、、一緒に試運転に出かけてくれたBOSSが、後ろに回り

引き返しました。

 

帰ってから、1気筒死んでる事が、解かり、

キャブのスロー系が、1個死んでるんだろうと言う事になりました。

(ジェットの総交換をしたほうが良いかな、、)

 

取りあえず帰宅!!

 

 

 

 

BOSSも試運転中アクセルケーブルが、渋いのが、発覚したダックス君!!

 

 

 

 

また、時間を見て、修理です。