ふらっとマルシェ vol.10出店 | そらねこブログ

そらねこブログ

プライベート中心のブログです。

今日はサンピアセリーズで開催されたふらっとマルシェ vol.10に出店しました。


お天気にも恵まれ今回も大勢のお客様で賑わい、来客数は4,200人だったそうです。


私はこなちこさんでがま口財布(母用)と


シマ蔵の母さんでゆずの首輪を購入しました。
今まで水色はそらの首輪の色でしたが、そらが亡くなり猫はゆずだけになったので夏だし涼しい色がいいかなと思って水色のにしました。


子宮筋腫手術後初めてのイベント出店で最後まで体力持つか少し不安でしたが、何とか無事に終わりました。

お客様、そして出店された皆さんお疲れさまでしたニコニコ