ふらっとマルシェ vol.7出店 | そらねこブログ

そらねこブログ

プライベート中心のブログです。

今日は3ヶ月ぶりのサンピアセリーズでのふらっとマルシェに出店しました。

夏の間はイベント出店お休みしていたので久しぶりです。

 

時間になり開場するとどっとお客様が会場内に入ってきてました。

 

 

マッサージ系は今までは窓側でしたが、今回初めてその反対の壁側になりました。

(当店の看板にも吹き出しでちょっとメニューの補足をしてみました)

 

 

9月になり朝晩は涼しくなったものの昼間はまだ暑いと思い、当店ご利用のお客様に冷たいおしぼりをサービスさせて頂いたんですが、「気持ちいいラブラブ」と好評だったようで嬉しかったです。ニコニコ

 

主催のT.ハウスさん、出店された皆さんお疲れさまでした。

次回のふらっとマルシェは12/10()に開催されますのでよろしくお願い致します。