#トマトスープダイエットに挑戦中!! | 毎日ゆるゆる

毎日ゆるゆる

仕事と人間関係で、精神状態がやられましたwww
トラウマと、ストレスずるずる引きずり回して、
生きています!
最後までついて来いよ!
私の闇闇!www
ヌルっとトラウマと鬱を交わしながら、
生きている私の、情緒不安定ぶろぐ?
【何故か疑問形】です!

 

 

なんだか、無駄に忙しく

ダイエットのことを忘れてたんですがwwww

最近の暑さで、思い出しました!

 

近況としては、

 

太って驚いたこと!!

 

・自分の汗で、アレルギー反応しだしました。

(汗をかくと、痒くなり掻くと、蚯蚓腫れになり、

気が付くと消えてます?)

 

・肌荒れがはなはだしいです!

(顔に吹き出物が出だしました。)

 

・皮膚の密着部が、蒸れて痒いです。

(太もも・お尻・陰部)

 

・風邪ひきました。

(実は、風邪をひいたのは、10数年ぶりです。)

太ると、ビタミンの吸収悪いのかな?

 

・脂肪が冷えます。

 

・自分の体が重いwww

(動きずらい、ほんとに自分の体なのかと思う。)

 

今まで太っていなかったわけでは、無いのですが、

(ポッチャリ下半身デブ)

ここまで来るとさすがに、生活に支障が出てきました。

なので、

今週から、『トマトスープダイエット!!』することにしました!

ビタミン剤は、別にとることにしました。

 

 

 

#トマトスープダイエット

決め手は、短期だから!

あんまりズルズルやると、継続性が無くなるので、

短期の物を、連続してやってみることにしました!

 

★トマトスープ

材料

・キャベツ

・玉ねぎ

・ピーマン

・セロリ

・人参

・トマト

・トマト缶

・コンソメスープの素

 

材料が、覚えやすいのが特徴ですね。

 

    

1日目 トマトスープ+果物

    (バナナ以外・果物は、とらすぎない)

2日目 トマトスープ+野菜

    (イモ類は、とらない・果物は、食べない)

3日目 トマトスープ+野菜・果物

    (イモ類コーン禁止)

4日目 トマトスープ+バナナ3本

    (バナナ3本と無脂肪のミルク500mL)

5日目 トマトスープ+トマト+肉

    (350~700gの牛肉(赤身)または鶏胸肉、魚

     トマトは最大で6個 )

6日目 トマトスープ+野菜+肉

     (イモ類は、NG)

7日目 トマトスープ+玄米+野菜

 

※ トマトスープは、朝昼夕 毎食必ず1食分とる。

  ドリンクは、無糖!アルコールNG

  油NGのため、蒸す、焼く。

    

 

只今1・5日目

なかなか中途半端に始めましたが、

思い立ったらやるタイプなので、こんな感じですね!(笑)

 

(昨日の夜から始めました。)

実際は、今日から始めたことにするつもりです。

なので、1日目ですね!

 

 

朝から”むくみもなく!”かなり良い感じの朝でした。

もともと晩酌の癖がないため、禁断症状もないですねww

 

肥満の部類に入り感じたのは、体の変化!!

何せ、痒いです。(;^_^A

ちょっと動くだけで、呼吸音!( ゚Д゚)

やる気が出ない!

 

精神面も

スマホ依存に陥りやすい!

生活が不規則でも、直す気がない!

など、

クズ人間まっしぐらです。

 

『自分の胸ぐら掴んで、

往復ビンタを食らわせたい気分です。』

(#^ω^)

 

とりあえず、1週間頑張ってみますよ~!!

 

 

 

※誤解のないように言いますが、

これは、私個人に向けたものです!

 

世の中には、いろんな事情がありますので、

『自分のこと?』『デブに喧嘩売ってるの?』と、

思わないようにね!

 

私とあなたは、違う人!

 

私が出来ることが、貴方にできないときもあるし、

私のできないことを、貴方が、楽々出来ることもあります。

 

自分の価値観で、生きてください!!

 

 

 

カエル毎日ゆるゆるカエル

 

仕事と人間関係で、精神状態がやられましたwww
トラウマと、ストレスずるずる引きずり回して、
生きています!
最後までついて来いよ!
私の闇闇!www
ヌルっとトラウマと鬱を交わしながら、
生きている私の、情緒不安定ぶろぐ?
【何故か疑問形】です!

 

面白かったら、また見に来てね!