呪物が売られる時代 | 毎日ゆるゆる

毎日ゆるゆる

毎日を、ゆるゆる生活するために、奮闘してます!
(ゆるゆる)生活するための、情報集めや、自分の調整管理
を考えようと思います。
ゆるゆる生活するための、プロジェクト!

 

呪物が売られる時代

昔からオカルト系に対しての興味は尽きないものですが、

大々的に呪物を売り出すのは、困りものですね、、

 

ネット時代に入って『わら人形セット』が売られるよう

になってましたが、

最近は、益々いきおいを増してますね。💦

 

 

 漫画や、ドラマの影響?

漫画や映画の影響を言う方がいますが、

そういう方は、たいがい、自分の都合の良い結果

を必要としてるだけなんですけどね。

 

親だったら、『子供から取り上げる理由』

が欲しいだけですね、、

 

自分の言うことを聞いてもらうために廃止した、

禁書なども、昔から多くあります。

(表現の自由の侵害ですね。)

 

かと言って全く影響を受けないわけでは、

ないですけどね。

 

大人、子供では、無く

心が幼いのだと思います。

 

 

 霊ってほんとにあるの?

 

 

私の母は、霊感が強い人でしたが、

霊感の強い人は、『癌』になると言われました。

だから長生きしないそうです。

(母も、癌で他界しました。)

私は、見えない人間ですから思うのですが、

電磁波の影響を受けやすい方が、

そういったものを見るのだと思います。

 

写真などにも霊が映ることがありますが、

シャッター速度の中に、存在する世界だと思ってます。

たとえるなら、

チャンネルが違う世界です。

 

人間も、大きく見ると、電気で出来てますから、

電気が、ある一定の周波数と同調する

ときがあるんじゃないかと思ってます。

 

 

 呪物は、効果あるの?

買ったもの、作ったもの、

両方に、効果は、あると思いますが、

気が長い話ですね、、、

 

相手に、そのまま伝えれば、良いことです。

たまに相手が、『死ぬこと』を希望する人がいますが、

その人が、死んだ後、

呪った方は『幸せなんでしょうか?』

 

貴方が呪うほど嫌う人を、『人生最後の恋人』

と思ってる方がいるかもしれません。

 

人は、両側面を持っています。

必ずしも、『悪』ではないのです。

 

『人を呪う』と言うことは、自分も『呪われる』

人間になるということです。

 

呪う程、嫌う原因は、さまざまですが、

冷静になれば、普通に解決できる、手段があるものです。

 

 

 信仰心

 

だいたい信仰心もないのに、悪魔にも、天使にも、

声は、届きません!!

(新興宗教には、絶対はいってはダメですよ!!

信仰してもいいことなしです。)

 

墓参りも、仏壇に手を合わせることもない人間に限って、

『呪い』などに安易に手を出しますが、

まずは、自分のご先祖様の、墓参り(仏壇)に行って、

手を合わせることです。

(神も先祖も信じたないのに呪物を何故信じられるんだろう?)

 

そして、自分の不幸でも、

『ぶちまけてくれば、良いのです!』

先祖とは、

そのために、墓やら、仏壇やら作ってもらってるんです!

(呪物に頼る前に、自分の先祖を、働かせるべくでしょう?)

盆暮れ正月にただ飯くれてやってるわけでは、無いんです!

 

今の方は、言わないかもしれませんが、

 

困った時の神頼み『神様お願いします!!』

外れたときは、『神も仏もあったもんじゃない!』

人間は、そのぐらい逞しく・図々しく出来てるもんなんです。

 

『呪物』や、『生霊』は、関わらないに越したことは、

無いですよ。

 

まとめ

 

『殺したいぐらい嫌い、不幸になって欲しい!』と思ったら、

その人を見ることのない場所に行くべきです。

 

  • 環境を変える
  • 付き合う人を変える
  • 見た目を変える
  • 毎日の習慣を変える

その人のことを、『忘れてしまう』

 

それが、一番早い相手に伝わる『呪い』です!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。m(__)m

 

 

カエル毎日ゆるゆるカエル

ブログにお立ち寄りありがとう、ございます!

毎日を、ゆるゆる生活するために、奮闘してます!
(ゆるゆる)生活するための、情報集めや、自分の調整管理
を考えようと思います。
ゆるゆる生活するための、プロジェクト!