以下抜粋

 

●ワクチンが製品として流通する事は、まだ決まっていない。

●どのくらいの数を製造するかということも、まだ決まっていない。

 

ネットのニュースだと427万回?を明治製菓ファルマが、製造する予定だということが流れているのに?

どうも、そうではないらしい?

 ニコニコ

 

非常に真摯に話を聞いてもらうことが出来た。

印象としては、本当に悩んでおられる。

 

会社としてはまだ、決定をしていないのに、ネットでは、427万回打つという情報が流れているし、

明治製菓ファルマにも、相当の電話の問い合わせがあり、「明治の製品はもう買わないぞ!」と言われて困っている。

 

風評被害で、日経平均が下がれば、日本の不動産だとか、株だとかが、一気に安く買えるということが、起こるんですよ!

 

山路徹:

(日本の)乗っ取りみたいな感じになってしまいますね!

 

(レプリコンワクチンが)そんなに良いものなら、他の国でもやる筈ですよね?

どうして日本だけでやるんですか?

 

 

以上、要約でした。

担当者が、仕組みをよく理解してないことは、問題ですが、

 

レプリコンワクチンが、STOPする可能性がある!

という希望が見えてきました。

 

引き続き、メーカー(明治ファルマ)に対して、疑問点を電凸してみるのも良いかと思います!