今日は高崎行き、最後の日

血流が一気に上がり、ぼ~っとした状態

フラフラで家についたら、ホッとしたのか

船酔いのよう、だるくてしんどい

 

 

慌てて鍼灸のセンセに電話した

 

それは良い兆候で、末梢に血が行きすぎ状態

(臓器と脳は血が足りない)

で、鍼の打ち戻しを教わり、10分後に楽になりました

 

鍼灸の効き目にビックリ

 

人間の体って、繊細な刺激に反応する

漢方に鍼、東洋医学、すごいわ・・・

 

 

22日は植木屋さんが

こんもり茂ったシラカシ(アラカシ?)の木

スッキリサッパリ、空いてもらいます

 

枝の間から見える青空が

毎年、ほんっと気持ちいいんだ~

 

 

色づき始めた紫陽花

早く撮りに行きたいな

 

気持ちが明るくなったのも

鍼のおかげだと思います

 

今夜はゆっくり休みます

おやすみなさい・・・