日本は世界一金持ちの国 奪った富を国民に返せ! - 石原加受子の光と波のきろく - 石原加受子の光と波のきろく (aio-jp.com)

 

 

「発行している国債がすべて自国通貨建ての国で 財政破綻した国は無い」

 

日本は世界一の資産大国にもかかわらず、借金まみれで財源が無いなどと嘘をつき

国民を苦しめている財務省   

 

こんな見え見えの詭弁を根拠に 全くやる必要のない増税や緊縮財政で

税金をぼったくりされているんだという事実を知ってください

 

 

奪った富を国民に返せ!日本は世界一金持ちの国、大企業は富裕層はたくさん儲けた分、国や国民に恩返ししろ、立憲・福田昭夫議員が財務省の詭弁・ザイム真理教の大嘘を暴く【国会中継】 (youtube.com)

 

 

立憲民主党 福田昭夫議員が、日本の財政の嘘を暴く

 

今、減税して効果があるのは消費税

他の減税では効果はありません

 

消費税を子育て年金医療介護に当てると決めただけの話であって 

実際に本当に当ててるかどうかって証明できない(一般会計だから)

 

しかも、ヨーロッパは付加価値税は20%、だからそこまで上げられるっていうのが経団連との相談じゃないですか

こんな嘘っぱちをやっちゃダメですよ 国が滅んじゃう

 

 

 

本気で選挙に行かなくちゃ!!

投票に行かないってことは、自民党を支持してるのと一緒だよ