札幌で猫との幸せな生活を研究している水野と申します。

 

猫犬三毛猫チワワ黒オッドアイ猫

 

前記事の書き初めどおりなお話。

 

 

もう15年くらい通っている美容室。

そこの店長が、今年中に独立すると。

 

前回そんな話をしてたのですが、

今年に入って急に動き出した感じ。

 

 

理由はいろいろあるのですが

それはともかくとして、

新しい世界に飛び出す姿は

不安よりも希望の方がいいなと思います。

 

今はまだ先が見えていないけれど

夢を語る姿は、とても輝いていました。

 

 

私も今年は動きたい。

出来るだけ早いうちに。

 

 

陰陽五行とかあれとかこれとかで

今年はようやく動き出しても良い年だそうで。

去年まではいろいろ勉強したり

自分のやりたい事、方向性を考えていたのですが

ある程度まとまった感じです。

ちゃんとご報告出来たらいいなドキドキ

 

 

地元の神社へ遅くなりましたが初詣。

おみくじ引いたら…小吉爆  笑

今年は小吉なんですね、私。

神宮のおみくじに比べて

あまり内容は良くない…かな?

油断しないように気をつけます!