札幌で猫との幸せな生活を研究している水野と申します。

 

猫犬三毛猫チワワ黒オッドアイ猫

 

またまた前回から日にちがあきましたが。

 

 

今年も一年お世話になりました(ぺこり)。

 

今年は本当に忙しい一年でした。

メンタル&猫の生態などの勉強をしたり

某団体の活動にこっそり参加したり

パートが何やら忙しかったり

 

何せ眠かったり

 

 

コロナ禍の中、家に籠っている事なく

とにかく動いてた(外に出なくても)感じで

とても充実した一年でした。

 

それってとても幸せな事だなと思っています。

 

 

来年もいろいろやりたい事はありますし

既に忙しい事が決まっている(?)事も

あったりします。

 

 

気負う事なく、私のペースで

適切妥当に活動しようと思っています。

 

 

こんな感じですが、お付き合いのある方々、

来年もよろしくお願いします(ぺこり)。

 

↑今の私はこんな感じ…