札幌で猫との幸せな生活を研究している水野と申します。

 

猫犬三毛猫チワワ黒オッドアイ猫

 

気づけばもう暑いし…

前回3月から音信不通で申し訳ありませんショボーン

がっつりメンタルが落ちてました。

毎年の事ながら、春って苦手です…。

 

(…がっくり)

 

 

しかし、ただ落ちていた訳ではなく

水面下ではいろいろと私なりに動いてました。

 

 

とあるNPO団体に参加して今後

ちょっと顔出ししたりしなかったり。

一から猫の生態について勉強したり。

色について勉強してみたり。

スピリチュアル的な事にも手を出してみたり。

まぁいろいろとあります。

 

 

前にも書きましたが、一旦腰を落ち着けて

自分から動くと、何らか動き出す。

そんな感じで今年後半はちょっと動く。

無理せず頑張ります。

 

 

このブログもちょっと手直ししたい感じです。