無事終演して | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。



どもです ○ そらねです



2020.11.29



そらねとまさ ライブ


無事に終えることができました!




当日のレポートなかなか書けずな中



相方まささん


インスタグラムの方にアップしてくれました














以下まささんの投稿より



猫あたま猫あたま猫あたま


11/29(日)は、

すごくすごく久しぶりに

野外イベントのライブに参加いたしました☆


青空の下、

広々とした公園で

周りを見渡しながら

のびのびと歌うのは

とても気持ちよかったです🍀


誘ってくださったDJ音響のJiroさん、


一緒に参加してくれた大好きテンタウ、


ソーシャルなディスタンスで観てくれた皆さま、


ありがとうございました~🐟🐇🐈


~セットリスト~

1.やさしさに包まれたなら(カバー)

2.きょうは、お・で・か・け

3.ごきげんジュース🍹

4.ハッピーチェルシー

5.たべよ、たべよ

6.うまれたよん♪


1.となりのトトロ(カバー)

2.みっつめの呼吸

3.こぐこぐこ

4.おかかのおにぎり🍙

5.はーとぼんぼん

6.まるみ


娘が「わたしも歌う~」と乱入してきたり、

男の子がやって来て踊り出したりと色々ありましたが、

2ステージたっぷり歌わせていただきました٩( )و٩( )و



犬あたま犬あたま犬あたま




まささんの、次の投稿には



ごきげんジュースをうたってるときの

ひとこまもみられます



https://www.instagram.com/tv/CIY8ajzpWW-/?igshid=14fq2h9rj20wm



なるほどこんなかんじになるか〜!


と思いつつ


どう見えてるんかなぁ 次はこうしてみようかな


じゃあわたしはこうかな


考えながら


その時間をたのしませていただきました




もっと 演者 観客 関係なしに


入り乱れてみたいし


でも


ステージは 守られていてほしい



特別であってほしい



というのもあります




またあらためて



日常で音楽を感じて、重ねながら



またつぎの歌う機会があったときには



違った気付きがあり



学びがあるんやろうなぁ


虹



わたしたちなりに

わたしたちの居場所や

音楽の時間を、練り上げていきます




この日があって

よかったです


たのしかった!

くたくたになった!

でも、よかった!!!


なのでした






おとめ座




ここまで読んでくださって

ありがとうございます



いつも どんなときも

あなたの時間が

あたたかな光で包まれていますように



より良い笑顔の日々を*