そらねとまさ*ライブ配信 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。



どもです ◯ そらねです


先日お伝えしていた

ウクレレジャンボリー


明日あさってと
YouTubeライブ配信にて行われます





いつもは野外で行われていますが
今回はライブ配信で開催!とのことで
募集をぎりぎり発見して

動画を送って参加させてもらえることになりました。

ウクレレジャンボリー

10月17日(土)
13:00から



10月18日(日)
13:00から



ぜひ
チャンネル登録して
わくわくお待ちください🎊



星ウクレレジャンボリーHPはこちら星






義理チョコ




*そらねとまさ は

10月18日の日曜日
13:45〜14:26の枠の後半に一曲

うたわさせていただいています。




「おかかのおにぎり」

という オリジナルのうたです。



いつもは そらねピアノですが
ウクレレに持ち替えて歌っております



おうちで、どきどきわいわい
動画をとらせていただきました



なんと わたしたちの出演のあとに
つじあやのさん?!



ちょっと目を疑いました
くじ引きで順番が決められたそうですが
とてもありがたいです



その他以前ご一緒した方や
お話しさせていただいた方などもちらほら
めっちゃ楽しみ〜



ライブ配信は
アーカイブ残らないそうです。



チャットにも参加できたらと思ってます。



よかったらぜひ
当日、ご一緒しましょうー!




よろしくお願いします🕊✨