カバーをうたってパワーをもらう | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

こんばんは🌝



日々に咲く
あたたかな愛を歌う

うたうたい 空音(そらね)です。



そらねとまさ という
夫婦おんがくユニットで
わたしはピアノ、まさはギター
2人で歌っています*



今夜は

21時くらいから
ツイッターでライブ配信させていただいたのですが
まさかの3回くらい開始5分ほどで切れてしまいまして
始める前にも、一瞬はじめてカメラの向きがおかしくてやめたり
なかなかにご迷惑をおかけしました。

立ち寄ってくださったみなさま
申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございます!

わが家の電波が悪いようです。
それは土曜日の夜だからか
お届けした部屋の電波が弱いのか

また日を改めてチャレンジします🙏✨




ゾウ流れ星



先週から

カバーを歌おうかなぁと
はじめました ☺️



きょうは

エーデルワイス という歌をうたいました。

ここには
一部だけ載せられるようです






続きはこちらから 💁‍♀️ ➰☆☆☆



これから 毎週末、歌っていく予定です。


先週は

スピッツのチェリーを歌いました。

そちらもインスタグラムから見られます☺️

💫 空音インスタ 💫




誰もが知ってる歌や ずっと歌われている歌は

それだけのパワーがあって


自分ではない人が作った歌は

違った風景や、雰囲気があり



自分の歌とはまた違う方向から
誰かに伝わったり 心に触れることが
できるかもしれないなぁと思ったり

わたし自身も新鮮な気持ちになるから

とてもいい機会です。




今日もこの歌をアップしたことで
思いがけない方から反応があったりして


こうしたブログや
ツイッターでつぶやきなどした時に
反応があることも嬉しいけれど


わたしは 歌に反応していただけるのが
いちばん うれしいなぁと
改めて思いました。


引き続き
あ、これは と思う
歌いたい気持ちが重なる歌をうたっていきます*


クマムシくん星


ここでは
やっぱり こうやなぁ とか
わたしはこうやなぁ とか
確認すること できることが多いです。


手帳にも書きますが
なかなか文字にできなかったり

ここに載せることの方が
気づきが多いかもしれません。

といっても なかなか残せないことばかりですが

誰かの記憶に

ちょっとでも残していきたいな


照れ


早くまた気にせずいろんな人に会いに行けるようになってほしいな。。

と、結局そういう話になります


でも、ぼちぼち


照れ



ツイッターの配信が難航したことで

ふたりの動画とるか と

今日歌いたいねとひさしぶりにちらりと

歌った歌を録画しました!


まささんがせっせと編集中です。


がんばれ!と、となりをみたら

編集たのしそう。
よかった

そちらもまた出来上がったらぜひ✨






ここまで読んでくださって
ありがとうございます🎀




あなたの時間に愛がありますように。

安心の中にいられますように。


より良い笑顔の日々を💐✨✨