2019.3.11 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。





おはようございますクローバー





毎日、少しずつ

いつもとちがうこと、新しいこと

するようにしています、最近


そうすると、心のなかに

さあっと、みずみずしい風がふくような気がする



毎日、できるだけ

自分の中の自分が泣いていないか

どんな気持ちでいるか

気づけるように努めています


そうすると、1日の終わりに

じわあっと 今日も良い日やった と

思えることが 多くなりました




なかなかそうもいかない

ぐしゃぐしゃと泣いたり

途方にくれたり

こわくなったり

悲しくなることもあるけれど


どうしたん

なんでそんな気持ちなん

こうしたい ああしたくない

じゃあ そうしよう の選択を重ねて

そっとぶつけて、やりとりする


ああ、またやってしまったなぁ

よっこいしょっと 立ち上がって

また、ひきつづき、すごす





今日が一番、良い


だから、いつだって 一番、良い






わたしは 元気です




あしたがいつなくなるか


どうなってしまうのか


わからんけど



この命が続く限り


今日もまた、あたらしく


生きましょう







今日もこうして

朝が迎えられたことに感謝して






流れ星








流れ星







つぎのライブは




ぜひ、おでかけくださいガーベラ