あしたのおひるは | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。



そらねとまさ
*ピアノとギターの夫婦おんがくユニット


テンタウ
*ギターとカホンのアコースティック三人組


空(そら) 
* ライブペイント


この3組でおおくりする

ぽかぽかイベント



そらねとまさとテンタウの

「天空のぽかりん☆」


2019年2月3日(日)

@ 大阪 北浜 雲州堂


◆出演◆

そらねとまさ

テンタウ


◆ライブペイント◆


12:30開場 13:00開演

前売り2000円 当日2500円

(+1ドリンク500円)


(*保護者同伴で中学生以下の方は入場無料です)


◆◇雲州堂◇◆

〒530-0046

大阪市北区菅原町7-11

06-6361-3903

http://www.iori-unshudo.com/



そらねとまさが

だいすきなテンタウをナンパして

待望の企画ライブ開催決定!


お互いのステージに入ったり

お互いの曲をうたったり

おひるまにゆったりほっこり

時にビシッとうたいます。


そして


ライブペイントに空(そら)さんお迎えします!

水彩色鉛筆で、会場に彩りをくださいます。

2組の演奏と

お越し下さったみなさまと

会場の空気とあわさって

どんな絵が生まれるのか

とてもたのしみです!


雲州堂さんの木のぬくもり空間と

おいしいごはんや飲み物をあじわいながら

ぜひ、心と体をぽかぽかにしに

いらしてください。







以前のライブの様子




🌼




当日のごはんのこと



12時半に会場オープンしますが


12時から、すぐとなりのダイニングは

開けてくださりますので

始まる前にお食事可能です。


お得なランチセットもあるそうですよ🌟



もちろんライブ中のご注文もできます。



わたしは

たべるとしたらやっぱり

オムライスかなぁ


いつも、季節のお野菜など単品のメニューもいろいろあるので、目移りします。



ぜひぜひたべてみてくださいね☺️✨✨✨






🌼



いよいよあしたで


いよいよあしたです



むねいっぱいです

はー いやはやー はー



来られるみなさま


どうかお気をつけてお越しくださいませ。



もし道迷われたり、なにかありましたら

お店の方に

もしくはメッセージくださいませ



そしてそして


どうしようかなあ

いけるかなあ

もしかしたらっ という方

いらっしゃいましたら


当日行けるやってなったり

ありましたら


どうぞ、ご連絡くださいませ



各出演者SNSメッセージ

もしくは


soranesakana@gmail.com


まで *



出演者一同

心からお待ちしています☀️



おたのしみに〜🎉