2019/01/24 | 空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

空音*そらね 「日々の奇跡をことばにのせて」

うたうたい 空音(そらね)による、毎日の生活の中にある気づきをつづります。

家族で音楽を作っていくことと、こどもと生活していくということ!
すこしでもお役に立てたら嬉しいです。

けさは

二度寝のむすめさまにあやかって

ゆっくりごはんです



なにたべよう?と

冷凍している

レーズンのフランスパン とりだして、焼く

ふたきれ


そのあいまに ミルクコーヒーをあたためて

あ、キウイをジャムぽくしたやつ あった

たべよう か めんどうか

たべよう

すこし すっぱかったから はちみつかけよう

もうひときれは、バターにはちみつ?

冷蔵庫をあけて

あら、バター取りにくそう

やめようか めんどう

いやはや

したらいいやんか

バターのせて はちみつ

結果、はちみつ つかいすぎ

バターのせすぎ?

と思いつつ

ふたつ たべると

おいしいーーーーーー



満たされています


良いです
うれしいです




さっきまでは

一度起きた子が 起きて

ねごとのように

ぱい (おっぱい) と言われ、授乳し

さあ きょうは どうなるかなぁ

どうしようかなぁ とぽんやりしてたら

あれ、寝ちゃって


おひざのうえで ねちゃって

あら、身動きとれんなぁ

うごいたら 起きるかなぁ

じゃあ じっとしておこう

でも、トイレいきたいなぁ

いきたいなぁ  いきたいなぁ

いきたいなぁ いきたいなぁ

いけよ

から、はじまり

すこし うごいたから そっと のいたら

そのまま 眠り

ぶじに、トイレも行けて


冒頭にもどる

というかんじで



と、ここで


おきてきて


DVDタイムがはじまりました!


きょうも ひとつひとつ


洗濯をして


2月3日にむけて 練習して と、


できたらええなあ!


します!




流れ星 次のライブ 流れ星



そらねとまさ と テンタウの「天空のぽかりん」



◇2019年2月3日(日)

@ 大阪 北浜 雲州堂

◆12:30開場 13:00開演

◇前売り2000円 当日2500円

◆(+1ドリンク500円)


ライブペイント 空 さん

参加決定ですチューリップキラキラ


◇雲州堂◇

〒530-0046

大阪市北区菅原町7-11

06-6361-3903

http://www.iori-unshudo.com/



ご予約受付中


各SNS メッセージ

もしくは


soranesakana@gmail.com


まで


公演日時

おなまえ

人数


お伝え下さいませ


お問い合わせも

お気軽に〜コアラ









きょうも

あたたかな時間を